« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition

ウチの地方で熱帯低気圧(台風13号)による影響は日中の雷雨程度。
…警戒怠らぬコトは肝心だが、オオカミ少年っぽく本番に油断する予兆を感じる(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時頃から覚醒頻繁だったが、屋外は静かなモノ。
自己メンタルと排泄欲求、鼬神様方々の活動以外に目が覚める刺激無し。
…アレ? 台風は?

通常起床通常行動。
外は濡れていたが起床から出勤までは降雨無し。
曇っていたが、それよりも蒸し暑さの方が勝って早朝から憂鬱感倍増し。
台風ハイテンション! はドコに行ったか?
興奮し損ねた反動によるダウナーのまま、傘を引き摺り出勤す(w

仕事。
午前、修理物件メイン。
点検物件が入ってこないいモンでチトやきもき。
期日過ぎてからスンゲク忙しくなるのはカンベン願いたいのだが…
午後。
小物の整備を多数行うコトになったが、外来者多数で作業がブツ切り。
連続して作業を続ければ効率が良くなっていくモノだが、
作業に勢いがついたところの出鼻で、来客応対になる状況…
何だかサッパリ作業が捗らん(苦笑
…残念ながらこの1件を終えて退勤時間となる( ´Д`)=3

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
天気回復したが急なモンで、ドウにも関節がギシギシ痛む。
…出来ればこのまま緩やかに秋になって欲しい。
まだ台風が発生しそうな気配があるが、カンベン願いたいところデス(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64176090

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »