« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月 6日 (火)

Depression Rites : under normal condition


21時就寝、23時半覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨日の不調により早め就寝。
日中も寝ていたはずだが、苦も無く眠る。
…メンタルなのか、脳神経の活動がドウにもおかしいと感じる。
鬱いのかなぁ…ドウしたモンだか。

通常起床通常行動。
4時前に目が覚めてグダグダしてから布団から抜け出した。
と言うか、空腹がシンドイ(;^ω^)
昨日から引き続き食欲が妙にあるので朝食を最優先に。
目玉焼きソーセージキャベツ、お新香、ご飯、味噌汁…
普通に食べたが、物足りなくて冷食のパスタをレンチンで追加する事態。
おそらく内臓がメンタルの影響を受けまくっている感じがする。
鬱いンだろうけれど、食欲増しているならタブン大丈夫だ!(w
内臓が動けば脳内物質も満たされるハズ。

仕事。
湿度高めで南からの風。
気温は30℃程度なのだが湿度高すぎて終始汗だく。
水分補給が追いつかなく、自販機を使う頻度多くなり財布に痛い。
昨日の不調から回復不十分な件もあり、午前中はホントにシンドかった(;´Д`)
それでも午前午後ともに忙しいのには変わりなく、余裕無し。
…幸いにして面倒クサい不具合が無かったから進捗としては良好。
メンタルフィジカルがイマイチなのに作業好調な状況に、ドウにも複雑な気分で…

帰宅。
帰着。
気圧の変化か、関節のアチコチが軋む。
心身がまだ本調子では無いので今夜は素直に休みたい。
…と言うか、
台風予報を見てから調子が下向いている感じで、嫌な気分増えつつあるorz

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64167383

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »