« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年9月 5日 (月)

Depression Rites : yellow condition

…正直、昨夜の時点で調子悪かったんですよ。 言い訳ですが。
でも深夜0時に大排泄(液状)に至ったらもう月曜日はダメだと諦めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

21時就寝、0時覚醒、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
どうにもシンドクて21時に布団に伏せた。
何が原因なのかは解らず、チョット風邪気味だった程度のつもり。
それから排尿のため0時に覚醒し、トイレへ。
自分は座りション派なので便座に腰を下ろしたのだが、
その途端に腹部左側から盛大に音が鳴った。
排尿の刺激で腸が動き出したようだが、中で物質が高速移動しているのが解る…
それがもう未だかつて聞いたことの無いような大音量でギョグバー! と。
…まぁ、あとは、決壊ですね(;´Д`)
固体液体気体がゴム風船の出口からぶっ飛んでいくようなぁ。
あー、これ昼に食ったメンチ(以下略

暫く続いて、疲弊しながらトイレを出る。
それからグッタリと布団に伏せった。

…で、
腹の動きで3時に覚醒し、トイレへ。
あー、今度は夜に食った刺身の(以下略

疲弊起床疲弊行動。
イツモのように5時に起床したが、行動不能。
…たぶんアレだ、体調不調な上に昨日昼食メンチカツによる食中り。 たぶん。
頑張れるかなぁ、と思ったけれど手足動かぬ。
体力も頭蓋もダメで、鬱。
1時間経っても座り込んだソファーから移動できない。
…結局、罪悪感にさいなまれながら月曜日に仕事を休んだorz

日中。
昼過ぎてから猛烈に腹が減る。
そりゃまぁ昨日昼の分からエネルギー供給無いワケだし仕方が無いかも。
メンタルは依然下がりっぱなしだが空腹には勝てず、ご飯を炊く。
それ以外はメンドウなので缶詰とかレトルトとか冷食とか…
…で、
食後の眠気がスンゴいコト(;´Д`)
あー、これたぶん、全身の血液量が足りてない。
血が内臓に集中して、脳への血流が3割程度までダウンしている。
と言うか、それほどまでにエネルギー枯渇していたんだなぁ…と、眠りに落ちた(w

夜。
幾分楽になる。
そんでもって、更に腹が減る(w
昼の分では足りていないようなので、
夜もしっかり食べて、すみやかに休み、明日は頑張るようシなければ…
1日分の損失はマジで重い(ーー;)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64161735

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »