« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年9月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝通勤の電車待ちで右腕を蚊に刺される。
さらに帰宅電車待ちでは右手甲を蚊に刺される。 …右半身の方が美味いのか?(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は蒸し暑さにより中途覚醒多め。
目が覚めれば必ず水分補給をすると言う状況。
…しかし3時以降は急激に冷え込むモンで、トイレの時間が長くなる(w

通常起床通常行動。
台風被害が…とのニュースを見た後で、天気予報では台風12号とか。
何だか「週刊台風」と言う言葉がよぎる。
…しかしながらウチら中部地方への影響はほぼ無し。
もしかすると台風では無く、地震の前触れなんだろうか? と根拠ない不安に陥ったり(w

仕事。
来週から点検物件が16t錘の如く伸し掛かってくるので、
今日は出来る限り修理物件を進めるコトにする。
…しかしながらマーフィーの法則通りに面倒ゴトばかりでサッパリ進まない(;´Д`)
特に退勤前の修理物件には至極ガッカリする。
トラブルが起きたから現場の自分達でドウにかしようとするコトには理解するが、
機械要素の知識が無いまま短絡的で強引な手法により、
困難を極めるような状況へ陥らせるのはカンベン願いたい。
…災害を拡大するのは常に人である。
それは必ず修復不能となり、以後これを人災と呼ぶ。

……あのね、
入口が詰まったから、入口からピンポンチで叩き込まないでくださいorz
詰まった原因をさらに押し込み、
細管内部で金属齧り付きによる固着を発生させないで頂きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
そんでもってピンポンチまで折損させて、
この破片が内部に残留してクサビになっているとか!(|||゚Д゚)ギャー
…ああ、もう!
こう言う場合は、出口側から押し戻さなければダメなんだよ!
餅が喉に詰まったからと言って、さらに食べ物で押し込もうとするようなモンだよ!
詰まった餅は腹部から押し出す、吐き出す、吸い出すが基本だろうが!

……
………本当にもう、
現場判断のミスで対処出来なくなったからウチに持ち込んで、
「な・お・し・て(ゝω・)テヘペロ」とは憤りを通り越し、絶望を感じる次第⊂⌒~⊃。Д。)⊃
…ウンまぁ、
ドウにかしましたよ( ´Д`)=3
詰まりを解消したトコロで退勤。
来週は再組立からと言うコトで、この子はまだまだ現役で使えるハズだ(w

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
エネルギー全部出し切った。
今夜は風呂入る力も出ないので、このまま寝る(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64147881

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »