« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

日中は蒸し暑くて自分の体臭にむせるホドだったが、夕方は秋的涼しさで快適に冷える!
…( ゚д゚)ハッ! コレはあかんヤツや! 油断して風邪ひくパターンや!

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
起床前から鼬神様方々とワチャワチャしていたせいでやや躁気味。
アレコレ遊び倒して疲れたところを見計らって、爪切りを行った。
…考えてみれば、なぜに出勤準備忙しい時間に行ったのか? と疑問に思う。
まぁ、黒鼬神様のチェロの後ろ足爪が鋭くて、腕に引っ掻き傷作ったと言う理由があるが、
何も朝にやることでは無かったはずだと思うも、躁だから! と言う他に無い(w

仕事。
午前にイレギュラー作業。
ソンでもって月末の事務書類整理に追われて、てんてこ舞い。
それでも入ってくる物件や仕事が少なめだったから、作業に集中できた。
午後。
積んである点検物件を地道に作業。
かなり頑張ったから明日は少しばかり楽になるとは思う。
…しかしソレでも来週の繁忙は確実(;´Д`)
焼け石に水…と言う幻聴が聞こえる(聞こえない

帰宅。
日中降っていた雨も上がり、北からの風で一気に涼しくなる。
だからと言って各種誘惑もあるが、疲労の方が上回るので寄り道せずウチへ(w
余計なコトせずに今夜は素直に休みたい( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64275930

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »