« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月28日 (水)

Depression Rites : under normal condition

月火と2日休み、仕事の溜まり様を予想したが、実際は10日分の仕事が溜まっていた…
…月末だしね、仕方ないね!    _:(´ཀ`」∠):_

23時就寝、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間。

朝。
日中寝ていたせいで、昨晩寝付けず。
そのタイミングで白鼬神様のベルが遊びに来てワチャワチャする。
…と言うか終始枕元周りでユッタリしたり、布団に潜り込んで丸くなったり。
何だか寄り添ってくれているような感じで、ベルの体温が伝わってくる和みに。
行動時間が偶然合ったダケなんだろうけれど、弱っている状況だと意識せざる得ない(*^_^*)
…たぶん水曜日は大丈夫だろう。

通常起床通常行動。
食欲回復。
普通にお腹空いて、脳的にも欲求アリ。
…当たり前のコトなんだけれども、戻ったことを至極有難く感じる。
それでもまぁ、完全とは言えず幾ばくかの目眩有り。
まぁ、この程度なら問題無い(w

仕事。
午前。
ナンかモウ、予想5倍の仕事量がドドン!と積まれている状況。
これでもゼロトラブルでドウにか10日間でおさまるか? と言う事態にて(;´Д`)ウヘェ
…まぁアレだ。
月末で半期終わりだから、切羽詰まってアレコレ流しちゃえ☆(ゝω・)vキャピ
…的な(w
さすがに今月中にドウにかスルことは叶わんが、時間かけて地道にやるしか無い。
午後。
うちのトコロも半期末で月末だから書類と事務処理をメインに。
とりあえず30日までに終わらすペース配分でPC作業をする。
…これが無ければ少しは楽になるんだが…と愚痴るも他にやる人いないしなぁ(苦笑

帰宅。
雨降っている割に気温高めで、汗だく帰路。
もう少し体力セーブしようかと思っていたけれども出来んかったワ。
たかが2日寝っぱなしだったとは言え、筋力が衰えたのを実感する。
作業量セーブしてもこの疲労感とはイカンともし難い。
これもまた地道に戻すしか無いわなぁ(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64271499

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »