« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年9月26日 (月)

Depression Rites : yellow condition

秋を意識した頃から鬱の谷が深くなった気がする(;´Д`)
…今朝は触覚が7割程度で自分の手足とは思えなかった。 伝達系がダメで今日を休む。

21時就寝、0時覚醒、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩風呂に入っていても鼻の調子が悪く鼻水が止まらなかった。
ドウも空気に漂うアレルギー物質のしわざでは無い。
…それはそうと洟を止めたかったので風呂上がりに鼻炎薬を飲む。
この時、食後服用の注意書きは無視した。
…が、
それが良く無かったorz
暫く後に夕食にしたが、この時点で少し眠い程度。
更に落ち着いた20時過ぎには猛烈に眠くなり、立っていられない!
たぶん、風呂上がりに血流量が多い時に薬を飲み、一気に吸収。
それから食事したので脳への血流が激減した。
…ソンでもって、鼻炎薬副作用の睡魔がドカンと大爆発した感じ(;´Д`)
ドウにもならないから全て放り出して21時前に横たわる。

0時の中途覚醒を経て2時覚醒。
…もう眠れないorz
起き上がる力も無いのでそのまま脱力。
この頃から睡眠と覚醒が曖昧になり何かがおかしくなる。

5時起床。
ソファーへ移動したが、動けず。
手足が痺れて掴んだ物の実感が無い。
痛みを含む触覚が普段の7割程度にしか感じられない。
物凄くお腹が鳴って空腹を訴えているのだけれども、脳は反応せず食欲皆無。
暫くして胃が収縮し胃酸過多となり、
胃痛感じるようになってからドウしようかと考える程度。
それでも食欲無し、痛いから何か食べる。
行動力無いのでドライフードの味噌汁で誤魔化し、再びソファーに沈む。
…ああ、脳汁5割程度しか入っていないような気がする。
感情云々では無く、神経伝達系がダメっぽくて何も出来ない鬱。

6時半までこのまま動けなかったから、今日を諦めた。
始業時間前に連絡して会社休み。
…ここんトコロこう言うの多い、でもドウにもナラン。
両足骨折では10mも歩けないのと同じだ_| ̄|○

9時半頃に鼬神様方々のお世話開始。
それから自分の朝食。
そこまでやって力潰える。

夕。
夕方起床低行動。
…ようやく食欲が復活。
しかしながら胃の調子が悪く嘔吐感あり。
たぶん胃が荒れているなぁ(;´Д`)
暫く様子見てから食事について考えるか…
今日の分、明日の仕事でドウにか取り替えさねばなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64261525

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »