« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年9月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

早朝未明、まだ暗いのに野鳥の声。 …あ、これイソヒヨドリだ! 暫くしてモズも!
朝から晴れたならばイツモこんなに賑やかなのになぁ。 久しぶりすぎて少し感動。

23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時過ぎの覚醒時に、外からイソヒヨドリの囀りが聞こえる。
…見たわけでは無いから、たぶんという程度だが(苦笑
それでもセキレイとは違う中音が優しいお喋りな声なので間違いないと思う。
それから5時前には突発的に鳴き真似が変わるモズの声に変わった。
チョット重めのジュンジュンと言う鳴き方だがスズメの真似かも(w
きっとドコか高いところのアンテナで周囲見渡しているんだろうなぁ…
…そこから想像するに、今朝は晴れらしい。
部屋の中は少しばかり湿度高いけれど、日の光がある明るい朝になりそうだと期待する。

通常起床通常行動。
…とは言え洗濯は昨日中に済んでおり、
とりあえず部屋の換気程度で終わってしまう(;^ω^)

午前。
買い物巡回。
「ねこのこはな」と「ひとり暮らしのOLを描きました」が最後の1冊だった。
おお、やばいやばい、運がイイ(w
無ければ他店舗回るところだったので、時間を無駄にしなくて済む。
午後。
帰宅後ネット徘徊。
ちょうど地元スーパーで買い物している時にMRJ4号機が初飛行したらしい。
運がよければ直に見られたのかもシレンのか…
こればかりはチト残念としか言いようが無い(w

夜。
鼻の調子が悪く、鼻水ズルズルでシンドイ(;´Д`)
たぶん晴れたコトによる空気乾燥と風向きの影響だろうなぁ…
鼻奥の腫れが無くて閉塞していないことだけでも幸いだが、
止まらない洟のせいでティッシュ消費量がマッハ!
…まぁドウにかナルだろう、
と昼の買い物でティッシュBOX購入を見送った失敗がここに来て響く。
…鼻セレブか+Waterで無ければ、鼻の下がボロボロになってしまうわ_| ̄|○

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64255514

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : yellow condition »