« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2016年9月24日 (土)

Depression Rites : under normal condition

感動モノとか感情の起伏が大きいのとか高揚感強いのはチトシンドイ。
「君の名は。」「聲の形」を見に行くのはまた今度にして今日も「キルミーベイベー」(闇

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時の中途覚醒後はほぼ1時間おきに目が覚める。
何やら喉が渇くモンで飲んでは寝て、寝ては飲んでを繰り返した。
…しかしトイレは無し。
昨晩暑かったわけでも無いし、寝汗かいた実感も無い。
一体水分はドコに消えた?
…と思ったら5時起床直後に慌ててトイレへ駆け込む!
ああ、何でこんなに溜め込んだんだ…と思うほどの排尿に(;´Д`)
4時の水分補給では全く感じなかったのに、この1時間に何があったのだろう?(w

通常起床通常行動。
家事洗濯まで行ったが先に続かず、プツッと行動力が切れた。
…なんだか脱力気味でダウナー。
何もしたくない欲求MAX( ´Д`)=3

日中。
たまに雨が強く降る。
それを聞きながらソファーでグッタリ横たわったまま。
平日の反動か感情を動かすのがメンドウ…
とりあえず鬱っぽく休むコトを享受。
…剥いた蜜柑の皮のようにダラッとしているのがスンゲク楽(w

夕。
食欲無し。
と言うか胃腸の調子悪い、あと下痢(;´Д`)
こう言う時はスープ系が欲しくなるわ。
でも調理がメンドイのでキャンベルの缶詰を開ける次第…
ミネストローネうめぇ!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64250217

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »