« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年9月23日 (金)

Depression Rites : normal condition

…夕日を見た。
何日ぶりに見たのか? 記憶曖昧で今月中だったかドウかさえも定かで無い(;´Д`)

22時半就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労により寝落ち。
1時にソファで目が覚め、水分補給後に布団で横たわる。
しかしながら2時半の覚醒以降は眠りに飽きておおよそグダグダ。
活動開始した鼬神様方々とワチャワチャしつつ朝まで怠く過ごす(w

通常起床通常行動。
イマイチ胃の調子が悪い。
吐く息にスナック菓子の匂いがする(;´Д`)
…香料を多用している揚げ菓子はもうダメっぽい。
ますますもってポンコツを自覚orz

仕事。
修理物件をメインに。
午前の落ち着いた時間帯から大物物件の分解開始。
「コ」の字型の器具だが、経年劣化と疲労破壊により右の縦棒部分に亀裂が入る。
これがハウジングだけなのか、内部部品理由によるものなのか確かめるために大分解!
…と思ったが、図面と睨めっこした結果縦棒と横棒で3分割可能と判断。
それでは! とばかりにやってみたが、締結強すぎてウンともスンとも動かねぇ(;´Д`)
構造的に間違った作業はしていないんだけれどなぁ…
と不安になりながら色々と工夫する。
…で、トルクとアームの関係で柄を長くすることでドウにかスル。
ドウも劣化した油脂がネジ部で固着していたみたいで(苦笑
まぁ、結局のトコロこのハウジングだけが破損していたと言うコトが解り、部品要求へ。
残念ながら在庫が無かった…

帰宅。
昼過ぎまで雨がちだったが、夕方近くなってから雲が切れる。
…と言うか、物凄く久しぶりに夕焼け太陽を見た気がする(;´Д`)
帰着。
それなら明日は晴れて洗濯日和かと思ったが、
ネットの天気予報では晴のち雨とか! ( ´Д`)=3
今年の秋雨前線、梅雨時期より非道いんじゃ無かろうか…
あとテレビニュースでは野菜の値段について報じていたが、これはチトやばい状況かと。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64245786

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »