« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月22日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
中途覚醒多めだが、思いの外に熟睡の満足感有り。
疲労と室温低下で短時間集中的に眠りが深かったのかもシレン。
その分、3時過ぎから鼬神様方々の活動開始と共に微睡みながらワチャワチャしていた。
…で、
祝日だけれど出勤日なモンで、早めに起床。

早め起床通常行動。
電車の休祝日ダイヤに合わせて早めに行動開始。
NHKが休日編成なのと、ご近所周辺が静かなモンで行動リズムが狂い、些かメンドイ(苦笑
それはさておき、今朝も雨(;´Д`)
気温低くとも肌は湿り気を帯びて、髪の毛はまとまらずドウにも不快。
そろそろ晴天の記憶がトコロテン式に失われそうなほど(w

仕事。
祝日で雨天ゆえフライト無く、静かに作業。
…むしろコッチの方がドウにも落ち着かない(w
停滞してるような感じに衰退していくような雰囲気で気持ちがジメジメしてくる。
活気と騒音は切り離せない関係にあるなぁ、とつくづく思う。
…それはさておき、修理物件で単純不具合があったが、
この手の修正作業の方が誤魔化しが効かなくてシビア。
集中力使いすぎて肩腰にコリが蓄積し、精神的に疲労した(;´Д`)

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
メンタルの方が急激に落ちていく…
今夜は休み方を工夫しなければシンドさばかりが明日に残りそうorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64241558

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »