« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

台風一過ならば澄んだ空気! 高い空! 清々しい風!
…のハズだが今朝はドンヨリ澱んだ雲の下に時々雨粒落ちて湿気で澱む停滞大気(;´Д`)

22時就寝、0時覚醒、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
早めに眠ったつもりだが睡眠浅くてグダグダ。
台風が去ったせいなのか1時頃から鼬神様方々が運動会に(w
どっからか引き出した食品系ビニール袋を引きずり回して押し入れに引っ張り込み、
その上で黒鼬神様のチェロと白鼬神様のベルが綱引きしている事態。
時々枕元に来るから、この時こそ! と引っ捕まえて布団に引きずり込みモフる!
…まぁこの行為は不評らしく、速攻で布団から出て行かれてしまうが(苦笑

通常起床通常行動。
朝から小雨ぱらつくドンヨリ曇り空で、メンタル萎え。
気温低くとも湿度高くて汗がジワジワ滲む。
…台風過ぎ去ったあとなのに、全くもって爽快感皆無( ゚皿゚)キーッ!!
今朝もまた出勤前に雨具と足元の雨対策で悩む状況…

仕事。
午前中は全体的に動きが鈍い感じ。
台風対策解除の方で手間暇掛かっている感じがする。
…おかげでウチの職場関連の動きも鈍く、入ってくる作業が少ない。
とりあえず点検物件を幾つかメド付けてから、修理物件に勤しむ。
まぁ、この修理物件がスンゲク困難だったモンで、午後もミッチリ付きっ切り。
腰で持ち上げるような一抱えもある大きさゆえ分解組立だけでもシンドかったわ(;´Д`)

帰宅。
帰着。
疲労が全身にきて筋肉を反らす動きがスンゲクしんどい。
両手を真っ直ぐ上に伸ばす運動だけでも「ん゛ぅ゛~…」と苦悶の声が漏れ出る(w
…重量物保つ時の姿勢が悪かったかなぁ…全身の筋肉が強ばってギスギスする。
ストレッチしてから休みたいと思うが、明日に残らねば良いんだけれどなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64236807

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »