« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年9月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

…この地方は台風ドウなるかなぁ。
明日は出勤出来ても、帰宅できないとかなったら嫌だなぁ(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
1時半覚醒後、眠り浅くてウダウダ。
ドウにも気分が落ち着かないので布団とソファーを行ったり来たり。
そんでもってようやく睡魔強くなったのは4時過ぎとか…
休日だから為せるコトなのだが、月曜日にしてはゆっくりと起床する。

遅め起床通常行動。
昨日からの雨は止まない。
風向きも南からだから蒸して不快。
…そんでもって何故だか鼻水が止まらん(;´Д`)
都市部からの汚れた空気がきているのか?
それともウチの中で腐敗やカビによる毒素放出でもあるのか?
ドウしたモノかと考えるが、鼻奥の腫れは無いので閉塞感無し。
とりあえず休日引き籠もりならば薬無しでも良いかと対策を放棄した(苦笑

日中。
メンタルダダ下がり。
オタクコンテンツ消化して怠惰に過ごす。
ただドウにも人の声が不快に感じるから映像は無し。
スペースディーバのインストチャンネルを音量控え目でBGMとし、読書でユルユル。

夜。
テレビテロップ等で岡崎市に豪雨による土砂災害の避難勧告が出る。
ウチントコロはサッパリだったから実感無し。
ネットで雨雲レーダー見ると一部地域だけが真っ赤と言う状況。
こう言う極端な局地的豪雨、怖い。
その雨量を広域で穏やかに満遍なく降らせて欲しいと思うが、
天災と言わずに人口集中や土地開発等の人的要因も有るンだろうな、と根拠なく思ったり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64226905

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »