« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 »

2016年9月17日 (土)

Depression Rites : under normal condition

漢和辞典でショウを見たら「蛸」? なにそれ? 調べると漢方「桑螵蛸」でカマキリの卵鞘。
…で、さらに「螵蛸(おおじがふぐり)」は老人の陰嚢とか。 …もう汚された気分だ(;´Д`)

21時半寝落ち、23時半覚醒、1時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労より昨晩は早々に寝落ち。
平日終わって気が抜けたのかもシレン。
中途覚醒あったが、このまま寝続けようと布団にしがみつく。

早め起床通常行動。
鼬神様方々のお世話と自分の食事程度で、潰えた。
なんかもう、やる気でねぇ(;´Д`)

日中。
平日の反動か、何もせずほぼソファーの上から動かず。
ぶっちゃけ寝そべったままで何も無し。
休日は休むコトに専念とばかりに惰眠をむさぼる。
…正直、寝ても寝ても疲れが取れんorz

夕。
食欲無し。
胃が収縮して肉類食べたいという機が全く無い。
せっかく土曜日夜なのに豪勢な食卓は写真見るのも嫌な感じ(苦笑
むしろ胃薬の方が美味しい気分…
あ!
ならば胃薬を隠し味にしたカレーでも作るか?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64216369

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌 »