« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition

駅前の街路樹が剪定されて僅かな緑を残す程度の坊主になった。 …で、
日没後ムクドリの群れが「寝床が無ぇ!」とパニック! イツモよりウルサいわ(;´Д`)

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は中途覚醒多め、目が覚めるたびに水分補給。
今週乗り切れれば寝やすくなるだろう、と根拠なく思うトコロ。
枕元に水筒用意しようかと考えつつあるが、
椅子に座って溜息つきながらコップで麦茶を飲むのがイインよ( ´Д`)=3
全身の力を抜いてメンタルまで墜ちていく気怠さを楽しみ、
「また起きるために、眠るのか…」と思考を停止していくのがイイ。
…ウンとまぁ、ナンだ?
つくづくバッドエンドマニアなんだろうなぁ思うトコロ(w
歓喜で眠れなくなるより、忘却願望で沈んでいくのが眠りやすいモンで(変人

通常起床通常行動。
NHKが早朝からオリンピック中継で、ドウにも緊張感に欠ける。
天気予報始まったら歯磨き、
地方ニュースの時間から出勤のための着替え開始とかのタイミングがつかめんorz
今日なんぞは体操団体で、金メダルが掛かった競技を中継…
…そりゃぁもう、注視している時間の方が多くなるって言うモンさ!
気が付けば、日本体操団体が金!
そして自分は通勤電車ギリギリにて、1人陸上競技に興じる次第(;´Д`)

仕事。
午前、点検物件の〆。
使用期限のラベルをゴム印でペタペタ印字していたが、
この暑さのせいか脳味噌ボケていたモンで、年号を見事に間違える(w
ソレに気が付いたのが全数終わる手前だったモンで、
行為、備品、時間の全てがパァ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
  il||li _| ̄|○ il||li
全部夏のせいだ(w
午後。
修理物件開始。
しかしながら1件目でイキなり修理困難(;´Д`)
残業まで行ってドウにかしたが、
コレ絶対に構造的欠陥だよなぁ? と愚痴るトコロで色々と対処する。

帰宅。
日が落ちてからヤッパリ楽。
日中の残酷酷暑は幻だったのか? と思うほど。
それと日が落ちるのが早いと感じる次第。
先月までは残業しても夕方という認識だったが、
8月中旬ともなれば残業して帰ると夜の時間。
昼の時間が短くなってくるならば、暑さも落ち着いて頂きたいと思うのだけれどもなぁ…
コレでも残暑見舞いの時期らしいので(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64035736

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »