« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月 8日 (月)

Depression Rites : normal condition


1時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩、さて寝るかとPCから離れた途端、
腹部左側からギュルギュルと碌でもない音が鳴る(;´Д`)
暫く様子見ていたが、ヤッパリダメだったモンでトイレへ籠もる。
…30分近くかけて全てを出し切り、就寝前に干涸らびたクラゲになりはてる(w
それから薬、栄養剤等アレコレを摂り入れて体調が落ち着いてから布団に潜った。
無論疲弊していたので一瞬でブツリと眠る。

通常起床通常行動。
眠りが中途半端だったようで、起床後も目蓋が重い。
さらには昨晩の腹下しのせいか概ね脱水気味…
ああ、なんちゅう月曜日だorz
グッタリガッカリゲッソリしながら出勤準備を急ぐ(;´Д`)

仕事。
点検物件を最優先に作業。
通常のタイムテーブルを変更してコレにあたることに。
…正直に言うと、午後から出歩きたくなかったと言うのが本音。
外気温が体温を超すと「暑い」よりも「痛い」と感じるモンでイカンともし難い(w
それでも湿度がホドホドで風があったから汗が乾き、大分楽。
更にこの夏初めてスポーツドリンクが身体に効いていると言うコトを実感。
先週はお茶と水が主体だったからバテ気味になったけれども、
このクソ暑い中でもスポドリ等で対策すればかなり頑張れるのだと再確認する次第。
…塩タブレットと水分補給だけじゃ全然足らんのやなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
残業にてイツモより遅め。
むしろ日が傾いてから帰宅した方が暑さしのげて楽だわ。
風も強くて汗がすぐ乾き、何となく気分も良い。
帰着。
…だからと言って残業後の疲労感には変わり無いので床クラゲ(w
今夜は素直に休みたい(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64031007

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »