« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月 7日 (日)

Depression Rites : normal condition

8月1週目のオタ的購入物はコミック雑誌の2冊だけなので、記事は次回へ。
…まぁ今月コミック購入予定が10冊満たないし、C90の同人系予約も少なめだし( ´Д`)=3

1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
土曜日は日中休んでいた時間多かったせいか眠気が弱く、
なんとなくフリーのシミュレーションゲームでグダグダしていた。
…気が付けば1時過ぎていたけれども、素直に眠れなかった状況。

遅め起床通常行動。
倉庫部屋に溜め込んだ段ボール箱をセッセと畳んで纏める。
タマにしか開かない部屋だから鼬神様方々が興味津々で遊びに来て、
そのまま内部奥へ散策開始。
ラックの下等で眠られると厄介だなぁ、と思っていたが、
向こうには音のする物が無いようなので一巡りしたら出てきた。
ソンでもってドア付近に放置した大きめのポリ袋に潜り込み、ソコでガサゴソ(w
コッチの方が潜り甲斐があるらしく作業が終わるまで遊んでいた。
…ネコと嗜好が同じっぽい(w

午前。
買い物巡回でホームセンターに寄るが、欲しい物が無い。
空圧機器エアホース用の1/8カプラでホース側がナットタイプを探したが見つからず。
…もしかすると市販では無いか? と思っていたから仕方が無いかと(w
まぁ明日、会社行ってから次の手を考えるか。
午後。
普通に怠惰な日曜午後。
読書とネット徘徊、テレビは高校野球をつけっ放しでBGVに。
15時半過ぎに気象警報のテロップが流れビビる。
…岐阜で竜巻注意情報???
ビックリして外に出てみたが、
北側を見る限りカンカン照りで見渡せる範囲に気象変化は無し。
ネットでXバンドレーダーを見れば郡上、下呂の方に雲がある程度。
とりあえずウチの地方では問題無いと安心する。

夕。
気温下がらず、暑い(;´Д`)
水道がヌルくて、このまま湧かさなくとも風呂入れるんじゃ無かろうか? と(w
そんでテレビニュースを見たら、明日の最高気温は37℃…
あ、うん、実質40℃余裕で越すなぁ  il||li _| ̄|○ il||li
ホントマジで厳重対策センと明日はダメかもシレン…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64025948

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »