« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年8月 5日 (金)

Depression Rites : under normal condition

仕事中、暑さで汗止まらず。 午前後半には足に力入らず立っているのが辛い。
…あかん(;´Д`) 熱中症と夏バテが重なり体調保てへん。 シンド過ぎて午後から帰宅。

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩早く眠るつもりが脳内ギラギラしてサッパリ寝付けず。
23時前に眠るつもりが30分過ぎになり、寝入ったのは0時頃か。
しかし中途覚醒は少なくて2時半の水分補給以外に立ち上がるコト無し。
起床時は良く眠れたような気がするけれども、
ホントのトコロはドウだったのかヨクワカラン(w

通常起床通常行動。
普段と変わらず、大過無く出勤。

仕事。
午前、点検物件を重点的に作業。
しかしながら今日に限って作業場が妙に暑い。
室外機式のスポットクーラーが入っているのだが、その冷風がヌルいorz
たぶん暑すぎて室外機が過熱し、冷房が追いついていない感じ。
…それでも29℃までには下がっていたハズ。
だがウチの職場は空気澱むドン詰まりのウサギ小屋状態(;´Д`)
デジタル時計表示の湿度が70%近くて水分補給量より発汗の方が多い感じに。
11時頃までは耐えられていたのだが、
次第に体力が落ちてきて、足腰に力が入らなくなり関節が痛み出す。
それと指先への集中力が落ちて、
作業中にスクリューやワッシャーをポロポロ落とす事態…
空腹のせいもあるのだろうが、たぶん午後まで保たん。
昼休みで回復する自信無し(;´Д`)
…ああ、もうダメ、全然ダメ。
熱中症と夏バテで作業どころでは無い。
…諦めて午前で仕事を〆ることにした( ´Д`)=3

午後。
汗だくで帰宅。 もう何も出ねぇ(苦笑
街中も人通り少なく、近所の公園は動くもの無し。
炎天下はセミの声しか聞こえん…
夏休みなんだけれどもなぁ、と思うも今日はコレが正解だと思う。
自分も最後の汗を振り絞って帰着、エアコン前で脱力した。

とりあえず食事をとったが体力回復に至らず、力が入らない。
素直に横たわって身体を休めることにする。

夜。
有難いことに食欲有り。
とにかく食べて体調戻さねば。
ホント今週はこの暑さに苦しんだわorz
しかし天気予報では未だ猛暑続くとのコト。
…まぁ明日土曜日は大人しくしていようか(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64016532

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »