« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年8月 4日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は何故だかやたらと喉が渇き、覚醒のたびゴクゴクガブ飲み。
しかしながら起床までトイレは行かなかったから、
ドンだけ汗かいたのか? と複雑な気分。
…深夜未明、ソコまで暑かったような気はしなかったのだけれどなぁ…
一体2L近い水分はドコへ消えたのか?(w

通常起床通常行動。
…怠い(;´Д`)
たぶん水飲み過ぎたせいだと思う(苦笑

仕事。
午前にチャッチャと終わらせるつもりだった修理物件が、思いの外に手間が掛かる。
ギアの噛み合わせ調整での繰り返し作業がドウにも決まらず、
ナンだカンだとマゴマゴしていたら、この1件だけで手一杯にorz
午後、ようやく点検物件の作業へ移行。
まだまだ修理物件は積まれているのだが、期日がある方が優先と言うコトで(w
それと暑さがピークでシンドイ。
顔の汗がスグに乾いて塩の粒にナルのだが、
この塩が今度は皮膚に染みて痛痒く不快(;´Д`)
…顔を洗う暇もないから、退勤時間までは我慢。

帰宅。
帰着。
雨降る前にウチに着いたが、ヤッパリ遠くで雷が鳴っている。
大丈夫かなぁ? と思っていたところでテレビニュースの天気予報解説では、
この雲は東から西へ移動しているとのこと。
( ゚Д゚)ハァ?
台風でもない限り雲が東京から大阪へ動くなどあり得んだろう?
…と言ったドウにも不可解極まりない事態!
まぁ上の件は当然中部地方の局地的な部分であるのだが、
心情的には「常識を疑う」と言ったほどの驚きだったわ(w
…まぁ今のトコロ平穏無事だから、このまま穏やかに過ぎていくことを願いたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64012246

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »