« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月 3日 (水)

Depression Rites : normal condition

会社から出て、帰宅電車待ちのホームで到着2分前から雨が降り、チト濡れる。
そして最寄りの駅では土砂降り(;´Д`) 今日も帰宅時間にピンポイントの夕立とか(w

23時就寝、寝付けず、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨日体調不良で日中寝ていたからヤッパリ夜は寝付きが悪い。
習慣的に23時で布団を被ったが、眠れんモノは眠れん(w
ソンでもってこう言う時に限って黒鼬神様のチェロが遊び回っているから、
枕元に来た時に引っ捕まえてモフり、暗がりの中をワチャワチャ遊んだ。
…何時眠りについたのか憶えていないが、
1時覚醒時には白鼬神様のベルが遊び回っていた次第で(ワチャワチャエンドレス

通常起床通常行動。
昨日豪雨でウチ周辺の影響は近くの小川が増水している程度。
大きな影響も無くホッとする。
…しかしながら野鳥の声は少なめなのが気になる…

仕事。
出勤直後は皆が「昨日無事帰れたか?」談義(w
電車止まって、最悪4時間待ちだった人もいたと聞き及ぶ。
…オレ昨日休んだのは運がよかったのだろうか?(;´∀`)
ソレはソレとして、作業実施。
修理物件に勤しむが、出て行く物より入ってきた物の方が多い(;´Д`)
もそっと手加減してよ! と思うけれど仕事が減らない分だけありがたいと感じる次第。
一番シンドイのは、閑古鳥ですからね( ´Д`)=3

帰宅。
ピンポイントで夕立、雷雨!
もしかすると…、と言う予想はあったが、本当にナルとは思わなんだ(苦笑
駅からウチへ歩いている途中に、近距離の雷光雷鳴でマジビビるが、
帰着後も電気の瞬断があったりでハラハラするから、そろそろカンベン願いたい。
…いやホント、3時間も続くとメンタル的にシンドイっす。
メインPC用にUPSが欲しくなってくるのだが…(散財欲求!

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64007791

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »