« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月31日 (水)

Depression Rites : normal condition

我が社へのOH-6定期修理が終了(FlyTeam記事)とのこと。 岐阜にはもう来ないなぁ…
…死ぬ前にもう一度乗りたかったが、叶わぬ夢か( ´Д`)=3

21時半就寝、23時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は脱力後の睡魔が強くて必要最低限の生活行動を終えた後、布団に倒れ込む。
そのまま微睡みも無くブツッと意識が切れた。

3時の覚醒は冷え込みによるモノ。
エアコン使用せず窓開けて寝ていたが急激に冷えみ、
それまではだけていたタオルケットを引き寄せる状況…
久しぶりに身体が冷える感覚を思い出す(w

通常起床通常行動。
夜が明けてから急激に気温上昇。
さっきまで24℃程度だったのが、30分もしないうちに室温が27℃になる。
たかが3℃程度の差だが、汗が滲み出てくるには十分な状況(;´Д`)
…風向きが変わったのかなぁ?

仕事。
月末なので事務処理、書類整理が最優先。
右と左の数値で睨めっこが続くが、今月は盆休みがあったから実働日数は少なめ。
他の月よりも作業量は少ないハズなんだが、ミスの数はナゼか変わらずorz
…暑さって人をダメにするよね? ね? ね? (フェードアウト
ソレはソレとして、午後には修理作業も幾つか済ませる。
たぶん明日明後日は余裕が有るはずなのだが、
ここ最近は予想通りの明日がきた試しがないので、期待せずに退勤する(w

帰宅。
床クラゲ。
足が棒のようで下半身への疲労が重い。
たぶん今夜も早めに寝てしまいそう(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64137129

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »