« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月26日 (金)

Depression Rites : under normal condition

普通なら中途覚醒無くグッスリ眠れた! と言うべきだろうが、実際は動く力が無かった。
…水やりを忘れて干涸らびた朝顔、と覚醒直後に思ったほど夏バテ感最大(;´Д`)

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労により昨晩は素直に眠った感じ。
そのまま4時までグッスリと眠ったようだった。
…しかしながら微睡んでいても重力を2倍に感じるほど身体が重い。
四肢にエネルギーが届いていないようにも感じる。
そんでもって背中、腰にかけて身体の後ろ側が軋んで痛い。
…これはダメだぁ、
と枯れた身体で心も折れた(w

通常起床、省エネ行動。
鼬神様方々のお世話をして、自分は冷食とスープで手抜き朝食。
食べようとする力が出ないので食欲有ってもドウにもナラン。
そんでもって温かいお茶類が有難くて身体に染みる。
…今朝も早い時間から暑いのだが、冷たい飲み物がシンドイと感じる事態orz

暫くして腸が動き始め、トイレへ。
15分程度籠もって水分多めに流し、絞りきったボロ雑巾のように疲弊(w
…結局、適当な時間に会社へ連絡を入れて休みとした。
「また夏バテか!」と笑われたが、全くもってその通りで面目無し。
…でも今日仕事行ったら、無事に帰ってこられる自信がねぇ(;´Д`)

日中。
ほぼ寝て過ごす。
しかし食べるコトだけはする。
…明日は食料買い出しに行かねば…

夕。
ユルユルと行動開始。
しかし背中、腰、膝の軋むような痛みが取れない。
筋肉痛と関節痛? 昨日のコトで思い当たる節は無いのだがなぁ。
…無論、昨日飲み始めたコンドロイチン錠剤が直ぐに効くはずも無いし、
もう暫くこのシンドさに付き合うコトにするか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64113614

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »