« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年8月25日 (木)

Depression Rites : normal condition

洗濯物を干す時、鼬神様方々は興味津々で遊びに来るが、
黒鼬神様のチェロは石鹸臭が好きなようで物干し下でゴロゴロ。 …匂いフェチか!(w

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
疲労感取れない上、食欲も無し。
…だからと言ってパンスープ程度ではダメだろう! と思うも、行動にならず。
咀嚼が楽な汁物ばかり食べて腹膨らまし、終わり。
今日は絶対バテる…と解っていても胃が縮んでドウにも入らん(;´Д`)

仕事。
暑さが戻ってくる。
…と言うか蒸して汗が引かず、昨日よりシンドイorz
そんでもって先日点検物件で終わったはずの物が出戻りとか!
目盛り部分の不具合でセット出来ん…
( ´゚д゚`)エー マジか?
と言うか、何故にこの程度の不具合を見逃してしまったのか?
…四の五の言い訳するのは見苦しいので、戻り作業実施(苦笑
ただでさえ蒸し暑さで汗だくなのに、色んなメンタル汗が上乗せされてズブズブ。
おかげで夏バテが捗る⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

帰宅。
途中でドラッグストアーにより夏バテ対策のアレコレ購入。
…本来ならスーパーで食材買い込むが正しいのだろうが、
アレコレと疲弊感が先立つモンで、誤魔化すほうへ舵を切った(;´Д`)
それと足腰の疲労から来る痛みがシンドクなってきたので、
藁にも縋る気持ちでコンドロイチン系の錠剤購入。
前回はあまり効いた感じがしなかったナンだよなぁ…
気休めかもしれないし、プラシーボでもイイから少しでもマシになればと思うばかり。
サテハテドウなるコトやら(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64109904

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »