« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月23日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲れていたとは言え、昨晩は少し余裕が有ったつもりだったが、
布団に横たわった瞬間に意識瞬断。
髪の毛が引っ張られて気が付いたのが4時という熟睡状況。
…ちなみに髪の毛の件は、黒鼬神様のチェロが遊びに来ていて、
広がった髪を踏みつつ頭の臭いを嗅いでいたコトロだった(w
何時もならワチャワチャ遊びたいのだが、寝惚け状態により余裕無し。
眠かったモンで起床するまで微睡んでいた。

通常起床通常行動。
朝方は曇り空だったが、天気予報を信じて日焼け対策をする。
…それでも仕事で車に乗る機会があるから右と左腕で日焼けの程度が違うモンで、
この色合いがシンメトリーにナランものだろうか? と思う次第。
…日焼け止め塗っても、日焼けはするんだよねぇ(;´Д`)

仕事。
昨日よりハードワークで_ノフ○ グッタリ
午後から行った点検物件が規定値許容を超える測定値のばらつきが有るモンで、
コレを1/3程度までに収めようとして奮闘するが、修正困難すぎて昏倒(w
残業を経てようやくドウにかしたのだが、
昨日今日の予定が2/3止まりの進捗でガッカリするばかり(;´Д`)
…明日はスケジュール変更してでもドウにかセねば…

帰宅。
退勤直後は大丈夫だったが最寄り駅付く前から夕立。
帰着後には雷が鳴り、目の前の雷光轟音にビビるΣ(゚д゚
とりあえず短時間で過ぎ去ったが、
もう少し穏やかに雨が降ってくれればなぁ、と思う次第。
…今後の台風進路が一番怖いトコロで(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64101441

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »