« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月22日 (月)

Depression Rites : normal condition

関東以北は台風により大変な状況ですが、中部地方は台風の影響で酷暑。
社内一部で「気温39℃になった」と聞いた時は「試練」の言葉しか思い浮かばず(;´Д`)

23時就寝、寝付けず、1時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
早めに寝るつもりがサッパリ寝付けず。
とりあえず4時間程度寝たとしたが、全く熟睡感無く終始うたた寝状態。
メンタルと寝苦しさによるモノだったかと…

通常起床通常行動。
やたらとバックが重いが、それ以外に変化無し。
普段通りの月曜日に戻った状況にて、慌てるコト無し。

仕事。
通勤時に目鼻が痒いなぁ、と思っていたが、
始業直後から鼻水ボタボタ垂れ落ちるほどのアレルギー。
一体何が飛んでいたねん(´・ω・`)ショボーン
台風の影響で南からの風だったから都市部のスモッグが飛来したか?
…何にせよマスクしても目が刺激されるモンで鼻水止まらず(;´Д`)
午前中はコレでシンドかった…
それと作業1発目から故障探求困難。
コレをドウにかスルために半日以上費やす  il||li _| ̄|○ il||li
…原因は「ガタ」が少なすぎたコト。
乱暴な例えだが、引き戸が硬くて動かない感じ(w
硬い部分さえ抜ければスルスル動くのだが、
この開けようとした瞬間だけ大きな負荷が掛かり、異常な想定値になる。
…まぁ何だ。
風が吹いた程度でガタガタ音が鳴る程度なら正常で、
ウルサいからとタイトにしてみたら上手く行かなかったという状況(w
自分が調整した結果というなら気が付きやすいのだが、
製造時からこうだった! となるとドウにも気が付きにくい。
…人間関係だって緊密な関係より、適度な距離感の方が上手く行くってモンだ(w

帰宅。
残業後、ズルズルと退勤。
むしろ日中暑かったもんで、日が沈んでから帰宅した方が楽。
台風の影響か風が強めで汗が乾きやすいが、
日が暮れても気温下がらず30℃超え(;´Д`)
連休明けの初日としてはシンド過ぎてホントカンベン願いたいわ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64097114

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »