« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 BD、雑誌、同人誌 »

2016年8月20日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休8日目。 昨晩何となくVOD(定額動画見放題)のU-NEXTに入ってみる。
そんで一番始めに見たのが「生徒会役員共」…下ネタか? ヒドいな俺…好きだけど(w

1時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩、U-NEXTに入った件。
PCでネット契約し、Androidアブレットにアプリを入れる。
そんでもってChromecastで46inTVに映して、ビール片手に見ていた状況。
…ああ、普通にHD画質なのはイイわぁ。
AbemaTVでダラ見するのも良いが、やっぱ画質への不満があるんだよね。
…とは言え初っ端から「生徒会役員共」とは画質云々関係無いと思うが、満足した(w
その後、何故かゲーム始めたモンで就寝が1時過ぎた(アホ

遅め起床通常行動。
何故か食欲有り。
普段の一汁一菜お新香付きで満足出来ず、冷食パスタまで食う始末。
おかげさんで家事を終えた後、物凄く眠くなり30分ばかりうたた寝。
まぁ色々と満足したからヨシとする(w

日中。
…既に冷蔵庫の中は調味料と接着剤ばかり目立つようになってきたが、
色々活力無くて引き続き蟄居引き籠もり(;´∀`)
と言うか、BDとか録画とかVODとかを動画三昧。
…しまったなぁ。
昨晩の勢いが残っているモンで、TV見っ放しでリビングから動かん。
引き籠もりが捗りすぎる…
…今晩は、木工用ボンドでも喰うか?(w

夜。
昼間は曇りがちだなぁ、と思っていたが、やっぱり夜になり雷が聞こえる。
…聞こえるんだが、
コッチは雨が降らないもんで暑い空気はそのまま変化無し。
チョットは大気入れ替わってくれないかなぁ…
室内も24時間エアコン稼働状態から全く変化無し!
…いやまぁ、満足しているからイインだ。
少しばかり汗臭い気がするが(;´Д`)
(追記:19:45
 19時半頃からようやく雨降り出すが、蒸し暑さ増すばかり。 うへぇ( ´Д`)=3)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 BD、雑誌、同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64086949

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 BD、雑誌、同人誌 »