« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月17日 (水)

Depression Rites : under normal condition

連休5日目。
…ダウナーで蟄居引き籠もり、今日は諦めたが明日はドウにかセねば…

23時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩寝付きが悪い上、蒸し暑さで熟睡感無し。
布団で寝ていたら床から燻られるようなイメージになり、
水分補給のあとでソファーへ移行。
それでも眠れんので、
エアコンを自動運転から冷房25℃設定に変えてようやく落ち着いた。
…で3時半過ぎるとチト冷えてくるので再び布団へ戻る(;´Д`)
何だか疲労が蓄積した気分で起床した。

遅め起床通常行動。
バテて食欲無し。
とりあえずパンとスープで誤魔化す。
…チョット落ち着こうとコーヒーを飲むつもりだったが、
昨日の時点で切れていたことをすっかり忘れていた。
…仕方が無いので緑茶で誤魔化すが、濃さが物足りなくて飲み過ぎてしまう(w

日中。
メンタルダウン、気力ゼロ。
鬱っぽくて脱力したまま。
映像も文字情報も音もメンドくさくて、何にも手を付けず。
ソファーに横たわったまま午後後半まで過ぎる。
…その後、
何となくPC立ち上げてゲームしていたり。
グダグダと作業ゲームになり、能動的に脳が動かず。
ドウにもダウナーのまま夜になる。

夜。
食欲無し。
お腹空いていないと言うより、味覚がしょぼくて味が薄い。
本格的メンタル落ちているなぁ、と感じる。
あー…、
明日こそは外出て散歩するなり何かシなければならなん。
筋肉動かんと内臓も動かんし、神経伝達も鈍る。
…せっかくだから、久々に今夜少し歩いてくるかなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64073537

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »