« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月14日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休2日目、一歩も外出ず引き籠もり。
…と言うか、昼飯食うのも忘れて漫画読んでいた(;´Д`)

0時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は眠り浅くて水分補給多め。
それでも起き上がる回数は少なかったから、それなりに寝たハズ。
まぁ連休だし、熟睡感無くとも気にしない。

通常起床通常行動。
何やら腹の調子が悪く、下し気味。
変なもの食べた憶えは無いのだが、油物がダメだったのかも。

日中。
ボヤボヤと電子書籍、雑誌、紙の媒体のコミック読んだり。
昨日購入分をザックリ読むつもりだったが、
気が付いたら集中して読みふけっていた。
…気が付けば14時とか(w
それから買い物記事作成したりで午後の方が慌ただしかったかも。
ナンだカンだと昼飯を抜く。

夜。
食わなかったワリには食欲無し。
まぁ、身体動かさなければこんもんかと(;´∀`)
だからと言ってこのままでは確実にバテるので、
深夜にかけてユルユルと食べようかと。
…太るかもしれんがこの際気にしないことにする(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64059938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »