« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年8月11日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩は疲れているはずなのに眠り浅し。
就寝後1時間で目が覚め麦茶ガブ飲み。
それから3時の覚醒は寝付きの悪さにイライラして、布団からソファーへ変更する事態。
コレで気分転換が出来て寝入ることが出来たのだけれども、2時間後に起床とか(;´Д`)

通常起床通常行動。
電車の祝日ダイヤに合わせて出勤時間を早める。

出勤。
…で、
外に出たが、世間は完全に盆休み突入の様相(w
駅まで真っ直ぐな通りは、通勤通学の人が全くいない。
代わりに散歩する御老人やランニングする中年。
そんでもって大きな旅行カートをゴロゴロ引っ張って歩くカップルがチラホラ。
( ´゚д゚`)エー 出勤すんの俺だけ?
…いやまぁ、局地的に電車混む(本数減、編成車両減)のが嫌だから、
1時間早出程度の気分でウチを出たせいなのかもしれんが、
それでもこの緊迫感の無い市街地はナンとも希有な感じで(;^ω^)

仕事。
出勤している人数も少なめか?
ナンと無くソンな感じの緩やかな工場風景にも思えたが、
暫くして大型車両がドンドン入ってくる状況へ変化。
平日と連休の境目な深夜の方がトラックにとっては移動しやすいのだろうか?
そんで山の日深夜からの帰路移動が楽なんだろうか? と根拠なく思ったり(w
…何にしても流通さんには頭が下がる思い。 俺には出来んなぁ(感謝
仕事。
修理物件に集中。
連休入るまでに在コンテナを半減させたい。
んで、連休明ければ怒濤の点検物件が舞い込んでくるから、
それまでに在場の数を減らしたいところ。
…なにせ8月の仕事日数は残り9日しか無いンよ。
今日のカレンダ上は上旬末なのだが、仕事上は下旬始め(;´Д`)
ついさっきまで7月だったのだけれどなぁ…
でも盆休み明けるとスグに9月になるとか。
余裕なさ過ぎなので、今日も残業(苦笑

帰宅。
帰着。
疲労によるものか左膝がドウにも痛む。
…出来ればこの痛みは気圧変化だと願いたいほど!
少しでもイイから雨が降れば気温が下がるのに…と思わず希望する。
ここ最近は雨が無いだけに、何だか涼しげな雨音が聞きたい気分…
…まぁ、今夜はシャワーで代替するか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/64044946

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »