« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

…たぶん、D-2が飛んでいたっぽい。
きのうC-2で、きょうD-2。 E-2、F-2、G-2などが続くことは? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

22時半就寝、0時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
昨晩疲労により早めに寝たが、眠りが浅くて0時前に目が覚める。
その後も概ねグダグダなモンで体力回復した感じは無し(;´Д`)
メンタルの上がり下がりが大きくて脳神経が落ち着かなかったのかもシレン。

通常起床通常行動。
資源ゴミ排出で集積場所へ行ったら、アルミ缶回収袋が山盛り!
2つある袋が崩れかけて、一部は隣のスチール缶回収袋へ雪崩れ込んでいる。
…おう(;´Д`)
暑さゆえにビール系飲料が大盛況だわ(w
前回はまだ余裕が有ったと思ったのだが、今回は溢れてドウにもナラン。
この分だと、7月移行は回収袋3つ並べても足りんかもシレンぞ?(苦笑

仕事。
始業直前まではまだマシだったが、
曇り空から日が差してきた午前の早い時間から急激に暑くなる。
…ホント、今週の気温湿度の乱高下は生命の危機を感じるトコロ(;´Д`)
とりあえず職場に塩タブレットと水分補給のペットボトルを常備する。
昼食で食べたのは麺定食の冷やし中華だったが、
そのスープの酸味と塩気が有難いと思うようでは、
汗のかき方に慣れていないのかもシレンと思うに至る( ´Д`)=3
…ソレはソレとして、
月初めなので書類や事務処理を幾つか経て修理物件に勤しんだが、
打痕が内部のベアリング取付に影響を及ぼすほどの強打って、いったいナンだ!
と、憤りつつ、その変形をドウにかスルため研磨修正を行っていたが、
そのメンドウで地味な作業により途中で心折れるかと思ったorz
…とりあえず当初目論見よりも4倍の時間が掛かってドウにかしたが(;´Д`)

帰宅。
途中で整形外科クリニックへ。
たぶん完治まではあと1週間掛かるだろうとのこと。
…右手小指の動きは、左手と同じように! とはいかないからなぁ。
もう少しの間はギプスが必要かと。

医院から出て、少し遠回りしながら帰路につく。
途中で幾つか買い物したが、暑さゆえに歩けば歩くほど汗が噴き出てくる。
たかだか20分の距離なのだけれど、短時間の発汗では今季最大だったかも!(w
帰着して、
速効でシャワーを浴びたが、
その気持ちよさにしばらく動けなかった(;´∀`)
…風呂の方がイイのだろうけれど、浴びる快感には代えようが無い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63855286

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »