« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年7月10日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
なんとなく夜更かししたが、昼間寝ていたせいで中途覚醒も多め。
3時以降は寝苦しさもあってグダグダしていた。
…そのワリには何時までも眠気が取れずに6時まで布団の上だった。

遅め起床通常行動。
洗濯日和だと洗濯機にバリバリ働いてもらうが、
洗剤が少なかったことをすっかり忘れていて、中途半端な状態に。
作業服用洗剤なら有るンだが、脱脂漂白力強くて普段着には使えん(w
残りは買い物あとに行うと諦める。

午前。
買い物巡回。
欲しいコミックが1冊見つからず3店舗巡ったがダメだった(;´Д`)
おかげさんでいつもより時間が掛かり帰宅も昼を過ぎる。
午後。
帰宅後に車を置いて徒歩で選挙投票。
それからウチに戻って遅い昼食を摂った。
午前中のアタフタと、昼の徒歩移動で汗だくと、
昼食の満腹で一気に睡魔が来て、そのまま午睡(w
1時間半後に目が覚めて、慌てて買い物記事作成に入る。
何だか妙に余裕が無い(苦笑

夜。
テレビは選挙一色に。
それでもって地元の方は早々に決まったようで、あとは何だか見る気がしない。
結局NHKのEテレに落ち着き、ネット徘徊しながらボンヤリと音楽を聴いている状況。
日曜の夜はこの方が落ち着くわ( ´Д`)=3

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63897350

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »