« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

2016年7月 9日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…鬱っぽくて1日グダグダ。
たぶん、雨のせいだ!(責任転嫁

23時就寝、未明覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
未明の覚醒は外からの大音量だった。
ドザー!
まるで打音のような雨音。
一瞬、水タンクの底が抜けたのか? と思ったほど。
かなり眠かったのだけれども生命の危機を感じたくらいに(w
その音は次第に集中豪雨程度に落ち着いていったので、
雨ならしかたが無いと外を確かめる気力も無く、そのまま眠った。

通常起床通常行動。
鼬神様方々のお世話と自分の食事を済ませて、脱力。
疲労感が抜けきれずにメンタル落ちたまま。
あー、鬱っぽくて駄目だぁ…
と早々に今日を諦める(;´Д`)

日中。
グッタリでゴロゴロして過ごす。
調子良い時に録画していた深夜アニメを見ていたが、集中力が1時間も続かない。
平日のσ(゚∀゚ )オレと、休日のσ(゚Д゚ )オレが同一人物だと思えん。
足して割って丁度良いくらいナンだろうが、それほど器用な人間でも無いし(w
…いずれにしろ、今日はOFF。
ダラケるコトに身を任せ、休むコト優先とス。
たぶん鼬神様方々の方が勤勉かと思う、食事とトイレの回数とかで(w

夜。
雨は上がったが、湿度高めなモンでエアコンは点けっぱなし。
日中ゴロゴロしていたから少し散歩したい気分なんだが、
この快適さになれると穏やかな夜とは言えど、出歩く気になれん(;´∀`)
…でもなぁ、こう言う時ほど外のほうが飲食は美味いんだよなぁ。
何だか快適な部屋で飲むビールが今夜はマズくて、ドウしたモンだかと玄関で悩む(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63892198

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »