« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年7月 8日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
22時前のネット徘徊していた時、あっチトしんどい! と思ったあとに意識が切れる。
気が付いたら23時半で、ドン底の低血圧にて這うように布団へ向かい、
枕に頭をのせたらスグに眠りについた状況。
…録画していた夏の深夜アニメを見るつもりだったんだけどなぁ(w

通常起床通常行動。
身体の節々が痛いままで、疲労回復には至らず。
ドンヨリとした気分で出勤準備を急ぐ。
…あとお腹の調子も悪くて、ウチを出るまでに3回トイレに入る事態orz

仕事。
昨日の件で急遽の点検。
結論から言えば、内作の加工ミス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
色々疑うコト多かった状況ゆえに、
少しばかりのガッカリと、行き場の無い憤りで感情は複雑。
…だからと言って慌ただしさには変化無く、何時にも増して余裕の無い作業状況(;´Д`)
まぁ、不具合の原因が解ったら同じ間違いは無いと思いたい。

帰宅。
バーンアウト。
映像を見るほどの集中力無くニュースを10分眺めてテレビを消した。
金曜日夜ゆえ緊張が緩み、手足は重力と疲労しか感じられない。
そんでもってコレに打ち勝つ活力も無い(;´Д`)
…とりあえず今夜は、明日休むために、休むコトに、する。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63887535

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »