« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、寝付けず、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は疲労で早めに寝たつもりだが、
布団に入った途端に脳がバチンッ! と切り替わり、眠るに眠れず(;´Д`)
ホントに横たわる直前までは、即、意識失う!(予定) と言う勢いだったのに、
不安と焦燥と明瞭なネガティブ意識にて、ドウしようも無くダメになる。
暗闇で目を開けても、閉じても次から次へとBAD ENDの光景ばかりが浮かび上がる。
…なんぞコレ?
ドウにセイと?
この陰気陰湿な感情を作り上げるのは自分の脳だが、
さらにソレについて要らぬ感想を抱く別人格の自分まで出てきて、
コレらを宥めて落ち着かせようとする次の人格が追加される。
否定、肯定、仲介役?
…おかげで脳内は賑やかにて、
ちっとも落ち着けず、眠れんメンヘラな深夜(w

通常起床通常行動。
未明に雨が降ったようだが、全く気が付かず。
眠り浅い時に憶えている音は、エアコンの音と鼬神様方々の闊歩。
天候よりもコレらの方が生活上の優先順位らしい(w

仕事。
修理部件。
何かおかしなぁ? と疑問に思ったことがあったのだが、
不具合の原因の原因まで遡っていくウチに、オオゴトになりそうな事態へ。
私としては「駄目な物は駄目」という立場なので、
有耶無耶で済ますことは出来なかったんだよなぁ(;´Д`)
自分の手の内に収まらない事態にはドウすることも出来んし、判断も難しいっすorz

帰宅。
床クラゲ。
首から下は疲労困憊だが、脳の緊張が解けない。
今夜も眠りには期待しないでおく…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63883338

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »