« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月 4日 (月)

Depression Rites : normal condition

今日の夕立は、雷も鳴った。
…今年もまた電化製品への損傷に恐れおののく季節が来たようで(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
通常起床通常行動。
…しかしながら、ドウにも内臓が不調…
目が覚めた直後は胃が萎むような痛みで身体が冷えてくる事態に。
しばらくして落ち着いたが、今度は腹下しでトイレに駆け込む状況。
変なモノ食った憶えは無いのだがなぁ(w
おかげさまで出勤前から脱水気味に(;´Д`)

仕事。
朝っぱらから暑いのだが、
それよりも今週は忙しいモンで、猛暑に愚痴言うヒマも無し(w
とにかく今日一日だけでも修理部件をひたすら進めた。
…でもまぁ、ドウしたって作業待ちの山は少ししか崩せん。
せめて先週に入った分までは手を付けたかったが、無理だった模様( ´Д`)=3
明日から点検物件の仕事へシフトする予定。
ドウしたって不具合探求は時間が掛かる…
それでもドウにかしようと残業を行うが、焼け石に水っぽい(w

帰宅。
午後に夕立があったおかげで、少し楽。
ついでにスーパーで買い物していこうと立ち寄った。
…で、
さてウチに帰ろうかとスーパーを出たら暑さがぶり返して、一気にバテる。
スーパーの冷房が心地よかったんだよね。
それを知ってから、先ほどまで「少し楽」だった認識が一変して、
なんじゃこりゃぁ、蒸し暑かぁ!(;´Д`)
…寄り道せずにまっすぐ帰って、
我が家のエアコンにあたっていたら「少し楽」の認識のままだったかも。
何だか、恋愛ゲームの選択肢を間違った気分。
あの娘の(からの)印象が選択肢1つで引っ繰り返るような(w
と言うことで、夏の擬人化はピーキー娘で!

チョット冷静になってから、
ドウして上記のようなコトを思ったのだろうと、
25℃設定エアコンの直風を受けつつ萌えキャラについて悩む夜(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63869618

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »