« 今日までの買い物 コミック等々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月 3日 (日)

Depression Rites : normal condition

風呂場ってもしかしたら食器用洗剤の方がキレイになるんじゃねぇか? と思い付く。
…薄めてスプレーで吹きかければイイんじゃね? 誰か人柱求む(;^ω^)

1時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
特に何かあった訳では無いが、ズルズルと夜更かし。
午後の昼寝と、緑茶ガブ飲みが効いたのかもシレン(;´∀`)

通常起床通常行動。
…もうこの時期は夜だろうと朝だろう、24時間エアコン着けっ放し。
無論、冷房では無くて自動運転であるが(w
それでも今朝はまだマシだろうと思って窓を開けたら、
やっぱり湿気と熱気が入ってくるモンで空気の入れ換えは諦めた。
…清々しい朝! と言うのは何ヶ月後のことになるだろうorz

日中。
曇り空、たまに雨。
メンタルダウナーで行動力無くダラダラ。
それでも9時頃まで鼬神様方々が行動していたのでワチャワチャ遊んだ次第。
伸びた爪を切らなければならないなぁ、と思っていたが、
追い駆けっこしていたらすっかり忘れてしまった(w
寝ているところを起こすのもかわいそうなので、次回に。
昼以降はイツモの蟄居引き籠もり。
15時過ぎに胃が冷えるように痛み出し、何事か? と慌てる。
とりあえず胃薬飲んで落ち着いたが、変なモノ食った憶えないんだけれどなぁ…
むしろ空腹で胃が収縮したのかも。
…そろそろ胃カメラ飲んでおくべきか( ´Д`)=3

夕。
17時前に夕立。
スンゲー風と叩きつける雨だったモンで、
台風の予定は無かったはずだよなぁ? とネットで天気予報を確かめるほど。
近所から「見て見て! 外見て! すごーい!」の子供の歓声が聞こえる。
…いやもうホント、こう言う局地的豪雨は久しぶり。
コンなコトで夏を実感する(w

|

« 今日までの買い物 コミック等々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63864898

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »