« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等々 »

2016年7月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

7月に入って一気に暑く……なりすぎっス、勘弁してください(w
…我、夏ばて待った無し(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
正直、眠る寸前までのことを憶えていない。
何だかクタクタのヨレヨレになって布団に寝転がった気がする。
汗かきまくったあとにビールをガーッと飲んだからなぁ。
…こう言う時は逆にビールは控えた方がイイのかも。
ただでさえ身体の水分補足気味なのに、
発汗や排泄、アルコール分解等で更に水分が必要になる。
汗かいたあとに飲むビールは旨いんだけれどなぁ…
もう無理でキん歳だからホドホドに為ねば(;^ω^)

通常起床通常行動。
…キッチンにパスタ皿と缶詰が転がっている。
何を食べたか想像出来るが、本当に食べたのか思い出せん(苦笑

日中。
午前中に買い物巡回。
出かける寸前の9時過ぎはまだマシのような気がしたが、それは日陰だったら。
国道に出てみれば高架や橋にある気温表示機が32℃だった。
ι(´Д`υ)アツィー
車の中でエアコンの風に当たっているが、
もうその数字を見ているだけでも萎びる(w
そんなヘタレ状況にて行く場所を減らし、移動距離を少なくしてウチに戻る。

…帰宅後、昼のニュースで富山県高岡市で36.5℃とか。
今日はもう外出ない!(w
エアコンの下でユルユルとオタコンテンツを消化する午後。

夕。
それでも何だか夏バテ美味(;´Д`)
ドウにも食欲が無くてキッチンにて呆然と突っ立つ。
…スーパーで購入した唐揚げ、パックに4コ残っている。
昼に半分食べたが、今は見ているだけでも胃が重くなってくる…
体力着けようと買って、食べて、美味かったんだけれども、
昼のお腹減ったー! と言う勢いが今は無いorz
ああー。
そうめん、めんつゆ。
唐揚げはポン酢ぶっかけてさっぱりさせるか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63859389

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等々 »