« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2016年7月30日 (土)

Depression Rites : normal condition

Win10への無料アップデートは今日でお終い。
…ウチのメインPCはWin7のままですワ。 古いゲームとか未プレイのヤツあるし(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
4時前まではグッスリ眠った気分。
それ以降は惰性で寝そべっていたのと、鼬神様方々とワチャワチャ(w
休日ゆえ起床時間が自由だと思うとスンゲく楽だわ。

遅め起床通常行動。
未明覚醒時に水を飲み過ぎたせいか、腹の調子がイマイチ。
…いや、昨晩調子に乗って辛い物を食べすぎたせいかもしれん。
たぶん「蒙古タンメン中本 北極」がトドメだったと思う(;´Д`)
めりっさ辛かったけれど、満足した。 でもきっと酒の勢いだったと思う。
結果として今朝はトイレが自室に(w

午前。
恒例の買い物巡回。
スーパーでは「う な ぎ !」が右から左へズラッと。
イイ匂いであるのだが、ドウにも胃が油負けしそうで食欲にコない。
あとヤッパリ高いなぁ、と(w
ソレらを横目に買い物していたが、結局は鰻ピザを購入して昼食に(苦笑
午後。
ボンヤリと読書。
そう言えば「撫物語」出ていたなぁ…でも購入せず。
あの手の活字なら電子書籍でいいかと。
…しかしコミックは絵が潰れたりするから出来る限り紙媒体にしたいんだよね。
とは言え雑誌等は嵩張り方がハンパ無いから、ヤッパリ電子書籍で(w

夜。
アベマTVで「はたらく魔王さま!」をコレまたボンヤリ見る。
…ああしまったなぁ、これBDで集めておくべきだったかなぁ。
ヤッパリ面白いわー!( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63988491

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »