« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月28日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
…やっぱりと言うか、昨晩は眠くとも眠れず(;´Д`)
とにかく横たわって疲労回復に努めたような状態。
…しかしイツモと違って、
就寝後半の方が熟睡感があったから、メンタルによるものなのだろうなぁと思う。

通常起床通常行動。
なぜだか今朝に限って鼬神様方々がバスマットの2カ所に粗相をする。
何か良くない兆候でもあるのだろうか? と僅かに思ったが、
6時前から洗濯機グワングワン動かすコトに心苦しさを感じる次第(;´Д`)

仕事。
月末なのだが修理物件のほうが切羽詰まっているので、事務処理後回し。
…明日1日あればドウにかナルだろう、
なるハズ? 
お願いだから何とかなって!
………  il||li _| ̄|○ il||li
まぁガンバったんだけれども、
7月中旬に入った何某は今月中に終わらず…
コンテナは積まれたままでイカンともし難し…
もう少し現状を工夫できればいいのだろうが、
今は忙しくてソレを考える余裕も無し(;´Д`)

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
…今夜こそ、速やかに休みたい、眠りたい、泥になりたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63979400

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »