« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

同じ道を歩いているハズなのだが、目的地が2倍以上遠くに見える…
朝の通勤と帰宅とでは体感距離に絶望的な差を感じる……これが疲労か(;´Д`)

22時半就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
心身の疲れからか、昨晩は久々に6時間越えの睡眠。
熟睡感と疲労回復も出来て、今朝の起床は満足感有り。
…それでも時間経過の感覚はあるんだよなぁ。
眠って、目が覚めるまでの体感時間は一瞬というのがベストなんだが、
こんなんは若い時だけだなぁ(苦笑

通常起床通常行動。
血圧低めで少し身体が重く感じられるが、行動に支障なし。
天気予報を見たら1日曇り空と報じている。
しかし、窓から見る西空は低いところを黒い雲が覆っている。
ドウしたモンだか…(;´Д`)
悩んだあげく傘を抱えて出勤することにした。
…まぁ結果は荷物になっただけで終わったが、用心する姿勢が大切! (負け惜しみ

仕事。
引き続き修理物件を集中的に行うが、
何だか昨日と同じパターンで、午後からメンドウごと多し(w
昼までの仕事では、「こりゃ手の打ちようが無いわ」
とすぱり諦められる不具合もあって、試行錯誤は多くとも進捗は良かった。
しかし午後は修理方法は単純明快だが、回復作業が至極困難という物件とか(;´Д`)
詳細は省くが、経路内部に隙間埋めゴムが流れ込んで管内閉塞、と言う感じorz
針金突っ込んでグリグリするとゴムが掻き出されてポロポロ出てくるのだが、
硬化しているから削り取れる量も少なく、ドコまで詰まっているのかワカラン状況…
まぁ、直線部分が長かったので工夫できる余地はあったけれども、
以前の流量を回復するにはドウしたって手間暇掛かるのは仕方無しorz
…退勤時間ブッチしてしまったが、作業は終わったのでヨシとしておく。

帰宅。
床クラゲ。
脳味噌の周波数が1/2へ低下し、思考が遅くて浅くて薄い(w
テレビや音声情報聞くのがシンドイので、今夜は早めに休みたいと希望する。
…でも頭蓋の裏側がチカチカしているから眠れンかもしれんなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63975085

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »