« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月26日 (火)

Depression Rites : normal condition

起床直後、身体中が痛くてギスギス。 …コレは筋肉痛だわ(;´Д`)
連休怠惰で筋肉が衰え、月曜平日の繁忙、火曜に痛みが出るとはどんな急変化か?(w

22時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
疲労感により早めに寝たつもりだが、中途覚醒も早めで。
しかしその後は寝付きが悪く、3時半に水分補給をする。
それから急激に眠りに落ちたようで、
5時の目覚ましアラームが鳴るまで気が付かなかった。

通常起床通常行動。
起き上がるのが困難なほど全身の筋肉痛有り。
アクチュエーターから金切り声とビビり音が聞こえるような妄想幻聴(;´Д`)
痛みと重力の過負荷で弱音ハク。
…ああもう、ポンコツ極まらん!
連休明けの月曜日1日だけで全身の筋肉痛になるとは!(w
中年になると筋肉は鍛え続けない限り、それを上回る勢いで衰えると実感。

仕事。
午前中はある程度予想の範囲で作業が進んだが、
午後は修理困難部件にぶち当たったモンで、大幅なペースダウンorz
たかがP-5とS-3と言う凄く小さなO-RING2つのせいで、
血眼のトライアル&エラーになるとは思わなんだ…
本日の最低気温22.5℃を記録したのが15時以降だったとの報道を見たが、
私が一番汗をかいていたのはこの時間帯だったかと思う(;´Д`)

帰宅。
たまたまKissing the Mirrorの「Ill Vision」をDAPで聞いていたら、
駅ホームで電車待ちと言うイツモのドウでもイイ情景で、一気にメンタル暗黒面へ(w
胃がキリキリする神経質なギターを聞いていたら、
この雨の中、傘を捨て去ってンギィイイッ! とヘッドバンギング衝動に駆られる。
蒸し暑さと陰鬱さとヒステリックがペットボトルに墜ちて、
メントスinコーラの如く四方八方半径15mに迷惑を吹き上げたくなるような歯ぎしり感!
…いやまぁ、
いい大人だから爆発寸前の平然をチリチリしながら楽しむけれどね(w

帰着。
おかげで東方アレンジ、ヘヴィメタル系の同人音楽を急に聞きたくなった今晩。
大きな音はこの時間からは出せ無いからヘッドフォンでCDをとっかえひっかえ(w
…偶然知ったが、
Kissing the Mirror Final Live 2016.8.14 とのコト。
さて、次は「S.T.B. ~Locus of the Eastern Dream Ⅰ」を聞きながら泣くか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63970819

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »