« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

気圧が変化しているのか、朝から地味に膝が痛い。
今日は日差しが弱く、気温も落ち着いているが、コレばっかりはカンベンして欲しい(w

23時半就寝、寝付けず、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は寝付き悪く、眠りも浅く、熟睡感無し。
午睡の影響よりも、緑茶ばかりをタプタプ飲んだカフェインの影響が大きい感じ。
それと連休終わりと言うコトでメンタル励起して妙な緊張状態であったかと(w
自分としてはリラックスしていたつもりなんだがなぁ…
目蓋閉じると明日の作業予定と修理内容が脳裏にザーッと流れていくモンで、
眠る前から脳に負荷が掛かるとは、イカンともしがたい事態(;^ω^)

通常起床通常行動。
大過無いけれど、メンタル低めの月曜日朝。
天気予報で日中曇り、夜から雨と報じていたが、
チト悩んで傘を持って出勤することを決断。
…無駄であってもイイから、備えあれば憂いなし、の考え方で(w

仕事。
連休明けだが、即トップギア。
一気に7月分の点検物件を終わらせて、積んであった修理物件へ。
幸いにして軽微から中程度の不具合だったから普段より多めの作業が出来た。
…でも、本当にコノ不具合だけか? と言う不安は残る。
見落としは無かったか? もっと分解すれば何かを見つけられたかも…
とは言え、過剰な作業は手間と時間の無駄であるし。
…ここらヘンのバランスが一番難しい(w

帰宅。
最寄り駅前が人出でわんさか。
スマホ片手で…と言う人ばかりだからPokémonGO関連か(w
帰着後にナンだったんだろう? と思って、
Pokévision と言うサイトで地元周囲を見たら発生ポイント多めだった模様。
(2016/08/02追記。 ↑規約違反でNGのコト)
…コレが深夜早朝までヤられるとチト困るかもしれん。
何事もホドホドであれと思うのだが、日本人は凝り性多いからなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63965957

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »