« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休5日目、終了。
…次の連休「お盆」も予定無しなのは、混むのと暑いのとで移動したくないから(;´Д`)

23時半就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
中途覚醒あれど何故かガッツリ眠る。
…夏なのに冬眠期に入った気分(w
たぶんメンタルが緩んできているのかもしれん。
自分は連休4日程度無いとコノ手の回復は進まんのかも。
何にせよ眠ったという実感がある分だけマシかと思う。

遅め起床通常行動。
…しかしながら寝過ぎたのか血圧低くて身体が重い(;´Д`)
まぁ大方のメンドウごとは昨日のウチに行ったので今朝はユルく過ごすつもり。
でも鼬神様方々にとっては音立てて動き回るオモチャ(俺)が出来たから、
未明早朝よりも活発となったモンで、自分もワチャワチャして目一杯愛でる(w

日中。
日曜怠惰で蟄居引き籠もりなのは、連休恒例。
名残惜しむようにダラダラとマッタリする。
…あとアニメBD見つつ、ユルユル。
おかげでアニオタ欲求が満たされたワ…

夜。
連休終わって、次の予定を考える。
お盆休みは動く気無いのでパスするが、
12月に年末年始とは別に連休を計画しているので、この時にどっか行きたい。
やはり旅行するならばシーズンオフの平日に限る(w
ならば南へ行くか北へ行くか?
先日の移動5時間を参考にしたいところだが、サテハテ。

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63961138

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »