« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月22日 (金)

Depression Rites : under normal condition

連休3日目。
…Pokémon GOが配信とか。 蟄居引き籠もりを是とする我としては遠目に見てるだけ…

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
早めに眠るつもりだったが寝付き悪く、その眠りも浅め。
2時以降は黒鼬神様のチェロの行動にも引っ張られて、寝た気がしない(苦笑
ソレでも昨晩の頭痛は治まった。

通常起床通常行動。
ダウナー(;´Д`)
気分が全然上がってこない。
録画した深夜アニメ見るか、とレコーダー立ち上げたが、その次に行かない。
しばらく操作画面眺めてから「ナンかシンドイ…」と電源を落とした。
…一体何やっているんだろう(w

日中。
概ねグダグダ。
ネット徘徊と読書で時間が過ぎる。
ソレでもテレビ点ける気は無かったんだよなぁ( ´Д`)=3
何だか音声が喧しくて…

夕。
食欲無いが、とりあえず炊飯器をセット。
なんだか良くわからないがカレーが食べたくなったモンで。
…ええ、食欲無いンですけどね(w
たぶん匂い嗅ぎたいだけなのかも?

と言うか、香りが無ければ内臓が動いてくれ無いっポイ?
私の食欲は嗅覚が刺激されんと上がってコンらしいわ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63951342

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »