« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年7月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休2日目。
…どっか行こうという気分だけで何もせず。 あと飛行機乗りたい(w

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩寝付きは良かったが、熟睡時間は短め。
そんでもって3時過ぎからは黒鼬神様のチェロが枕元中心に遊び始めたモンで、
眠りが浅いこともありワチャワチャと戯れていたら、外が明るくなってきた。
4時過ぎには完全に目が覚めていたので、そのまま起床する。

早め起床通常行動。
昨晩は何処かに出かけよう! と息巻いていたが、
今朝になって気力がしぼみ、地図系ウェブサイトで遊ぶ程度。
未だ一度も足を踏み入れていない近場と言うコトで、
ウチ(犬山)から和歌山県南紀白浜空港を目指していたら、
何をドウやっても5時間から5時間半程度掛かると判明。
ソンでもって一番早い移動手段が、
まず東京へ行って羽田空港から飛行機で南紀白浜空港へ行く、4時間46分にビビる(w
車でいっても4時間53分、電車で一番早くとも4時間50分。
ちなみに直線距離で約250km。
似たような距離ならば東京(羽田空港)2時間53分、鳥取(鳥取空港)5時間半。
(なお、セントレア→羽田→鳥取だと4時間40分とか)
更に5時間程度で一番遠いところとなると、北は稚内空港、南は久米島空港。
…なんだか、5時間が近いのか遠いのか良く解らなくなってくる(w

日中。
怠惰蟄居。
ボンヤリとオタコンテンツ消化。
BDをズウッと見続けていたけれど、やっぱり疲れる。
15時頃に休憩したら、そのまま寝込んで19時前だった(;´∀`)

夜。
眠り方が悪かったのか頭痛有り。
さっきまで寝ていたけれど、今夜は早めに休もう…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63947349

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »