« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月20日 (水)

Depression Rites : normal condition

連休1日目。 朝、シャワー浴びていると気持ち良くて時間忘れる。
休日ゆえの贅沢だが、ドア外で鼬神様方々が「中に入れろ!」とのガリガリが止まらん(w

23時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
はよ眠ろうと思ったが眠れず_(:3 」∠ )_
結局普段通りの就寝時刻となり、ストンと寝付く。
…うむ、習慣ってスゲー(w

通常起床通常行動。
血圧低くてグッタリ、休暇というコトで気が抜けたかも。
イツモなら出勤までの行動をテレビニュース進行でタイミングを計っているのだが、
(例えば、歯を磨くタイミングは天気予報、着替えるタイミングは地方ニュースとか)
今朝については腑抜け状態なモンでテレビも点けず、食事のタイミングも取れん(w
十分眠ったはずなのだが、メンタルイマイチ。
連休だし、まぁいいか(w

午前。
所用で車で外出。
…と言うか暑くて車じゃ無いとシンドイ(;´Д`)
徒歩移動なら水筒やペットボトル常備せんとアカンわ。
ソレはソレとして昼まで用事を済ませて、
小牧周辺を少しばかりウロウロする。
天気が良いので空港へヘリコプターや飛行機等を見に行こうかなぁ、と思ったが、
日焼け対策ホドホドだし、暑さと強い日差しに耐えられん! と諦める。
エアポートウォークなら屋内じゃん! と言われそうだが、
あそこからではヘリコプターなどは小さくてサッパリなんよ…(;´∀`)
午後。
帰宅してエアコンの前(w
あとは怠惰に読書したりネット徘徊したりでグダグダ過ごす。

夜。
特別連休の予定は無いが、
せっかく平日なんだから少し考えようかと思った。
でもなぁ、今日出かけてわかったことは、
ここらヘン近辺は平日の方が車混雑して、移動がシンドイ。
更に暑さのセイか皆の運転が荒いんだよなぁ、イライラする気持ちは良く分かるけど。
…やはりこう言う時は電車に限る。
明日は何処か行こうかなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63942673

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »