« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月19日 (火)

Depression Rites : normal condition

仕事中は腰用サポーターベルトを巻いて腰痛対策している。
…しかしながら猛暑により蒸れ蒸れなモンで、汗疹対策が優先となる事態へ(;´Д`)

23時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時半に目が覚めたが、思っていたよりも暗い。
日の出が遅くなっているのだと実感。
…夏至を過ぎれば日中が短くなることは当たり前なのだが、
夏の暑さとは関係無いことを考えるとチトばかり不思議に感じる(w

通常起床通常行動。
湿度低く大気が綺麗で、この時間から直射日光が痛い(;´Д`)
今日は日焼け対策と乾燥対策を重点的に為ねばアカン。
怠ると十年単位で皮膚の老化が進むぞ、コレは! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クリーム塗って日焼け止め塗って、と顔をベタベタしたら、
保温性能まで上がったモンでイツも以上に汗が噴き出る事態orz
肌ケアしすぎると熱中症なるンかいな?(w

仕事。
点検物件をゴリゴリと作業。
頑張った甲斐があって退勤までに9割終了した。
…残りは我が職場に未だ届いていないので、仕方なし。
コレでようやく修理物件を行える! と積み(罪?)コンテナを覗けば、
その数は30件オーバー!
明日から電力休暇(通称夏休み)により連休となるが、
コレだけあると7月中に全部を終わらせる自信が無い。
…ドウにも良くないタイミングで連休にナルモンだ( ´Д`)=3
無茶に出勤しても送電されてないしなぁ…

帰宅。
床クラゲ。
明日から連休だ! と思ったら心身共に脱力。
夜遊びするどころか、テレビ見る余力もないので、
今夜は速やかに休みたい(切実

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63938114

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »