« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月18日 (月)

Depression Rites : normal condition

…今日は朝から夏だった。
ソレもそのハズ、梅雨明けとのこと。 日差し強くて焼け焦げるわぁ(;´∀`)

23時就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
祝日の出社日だから早めに起きねばならんなぁ、と思いつつ、
ナンの用意もせずに普通に寝た。
…しかしながら何かしらの意識が働いたようで4時半にバチッと覚醒。
通勤電車は休日ダイヤにて早めに出かけねば! とスッパリ起床する。

早め起床通常行動。
NHKの早朝番組編成が祝日仕様になっていた以外にイツもと変わらず。
ただ出勤までの進行が30分前倒しになっている程度のコト(w

仕事。
定期的な点検と、特別な点検と、難しくない修理。
…だと思っていたのだが、修理作業でドつぼorz
動力供給部分が破損していたからチト特殊だったがコレを修理。
コレが思ったよりも時間が掛かってしまい、少し焦り気味に。
…で、
コレでようやく作動確認を経て作業終了と思っていたら、
本体の方が作動不良の原因不明、そんで修理不能の状態であるコトが解り、
前半の苦労は必要無かったのか! と絶望的脱力を得た退勤時間過ぎ(苦笑
暑さとか、緊張とか、試行錯誤とか、色んな汗をかいたが、
工場から出て行く頃には、溜息以外にナニも出んかった( ´Д`)=3

帰宅。
疲弊感大。
階段登る時、膝が上がらず段差でつま先を突っかけること数度。
ホント、手摺りって大事だぞ?
アレが無かったら身体上がらんわ!
…こんなコトで年老いた将来を模擬するコトにナルとは想わナンだ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63933505

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »