« 今日までの買い物 散財の週 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

…今週は20日から24日まで会社の連休がある。
その代わりと言ってナンだが明日の祝日は出社日で、チョットだけ損した気分(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は眠り浅め、1時半以降は鼬神様方々が代わる代わるに布団周辺を闊歩。
物音やら髪の毛を踏む感触やらで、コトある毎に手を伸ばしてワチャワチャする(w
…とは言えさすがにシーツ下に潜り込むのは緊張するのでカンベンして欲しい。
知らずに寝返り打つと潰してしまいそうで(;´Д`)

通常起床通常行動。
さすがに白鼬神様のベルは寝たが、黒鼬神様のチェロは元気。
家事洗濯する毎にテコテコ着いてきて「何遊んでるん?」と私を見上げる。
あーもう、こんちくしょう! 可愛いよチェロ可愛いよ!
洗濯籠にチェロを突っ込んで移動し、物干しする。
うむ、上下の揺れはあまり嬉しくない模様だ(w
…で、
洗濯物の作業着が多少毛が付いたところで部屋干し開始。
フェレットの毛は汚れに入らん(w

午前。
買い物巡回。
またも書店を複数まわることに。
メジャーや少年系コミックの山積みは目立つが、
マイナー系が3~4冊しかし入れていないというのを見るとガッカリする。
…ちなみに「ゆるキャン△」がそれ_| ̄|○
かなり良質なコミックだと思うのだが、こう言う仕入れはやはり一般書店だと実感。
遠出するなりでコミック専門店へ行くしか無いのだろうか…
近場の便利なお店というのはスゴく大事なのだが。
午後。
購入物を急いで読んで、記事書きするがやっぱり時間が足らん(w
余裕が有るのは5冊までかなぁ…
久々にヘッドフォン購入しているし、
多くを書き込みたいところだが、なかなかウマくイカン(;^ω^)
…まぁでも、PHILIPSって家電メーカー扱いだし、
日本で言うトコロのPanasonicがオーディオ機器販売している様なイメージで、
オーディオ専門! と言った感じでは無いンだよなぁ(苦笑
でも個人的にはバランスが取れていて悪くないと思っている。
ある意味、特徴が無くて個性が無い音とも言えなくも無いが。

夜。
ボンヤリと静かに夜を過ごす。
そのワリには鼬神様方々が久しぶりにバトル開始して、
クック、クック言いながら興奮し、お互いに噛みつき攻撃でドッスンバッタン。
それを見ているだけでも十分なので、テレビ要らない(w
更にチョッカイ出して追い駆けっこで遊ぼうかと思ったが、
残念ながら明日は出勤日なので今夜はおとなしく休むコトにする。
チェロもベルも5分程度で落ち着いて、
同じ場所で丸くなり寝ているのを見たら、自分にも睡魔が移ったようだわ(w

|

« 今日までの買い物 散財の週 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63928937

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 散財の週 | トップページ | Depression Rites : normal condition »