« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 散財の週 »

2016年7月16日 (土)

Depression Rites : normal condition

PCのグラボ交換で久々に本体ケースを開ける。
…言わずもがな、そして大量の埃と格闘に! 機器と部屋の掃除面倒!(w

21時半寝落ち、0時覚醒、就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は寝落ちで、22時前に熟睡だったのは久々だったかも。
寝返り打つ時に目が覚めてソファーから寝床に移動したのは0時過ぎ。
その後もガッツリと眠って満足(w

通常起床通常行動。
良く寝たせいか、みょうに気力十分。
家事洗濯を済ませた後に購入物の撮影。
それからPC部屋のアレやコレやの変更開始。

午前。
メインPCのグラボ交換から、デスクトップ周辺の模様替えまで。
数度レイアウトを変更するがドウにもシックリこない。
PCモニター1台追加しただけなんだけれどなぁ…
コレを落ち着ける状態にするのに昼までかかる(苦笑
午後。
ガタガタやっていたから鼬神様方々も昼前までワチャワチャ。
それから疲れてお休みとなったのだが、概ね自分もその様な状態で(w
昼食後、満腹感からの心地よい睡魔に負けて午睡と相成った。
…で、
ドウにも血圧下がりまくったモンで、なかなか起き上がれず(;´Д`)
夕方まで行動力ゼロのままグダグダと過ぎる。
…ああ、朝イチの活力はドコ行ったのか?(w

夕。
宅配便がいくつか到着。
…今週は散財欲求爆発でドウにもコウにも。
メンタル不安定だったしなぁ( ´Д`)=3
まぁ、購入物については大いに満足しているのでヨシとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 散財の週 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63923995

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 散財の週 »